シェアオフィスを体感できる

バーチャルツアーを体験する ▶

【4月限定!】働く人応援キャンペーン

2024/4/1

2024/04/02

【期間限定】働く人応援キャンペーン実施中!

4月は心機一転、仕事場としてコワーキングスペースを利用してみませんか?

WORK!YAKUINは、4月限定で“働く人応援キャンペーン”を実施いたします!

 

キャンペーン概要

期 間:2024年4月中のお申込み まで

対 象:仕事目的でコワーキングスペースを利用される方

 

1.入会金 無料!

入会金 17,600円 0円 でご提供いたします!

※本項目については、3ヶ月以上のご契約を必須条件と致します。

 

2.初月利用料 無料!

初月利用料 0円 でご提供いたします!

例:フルタイムプラン+ロッカーでのご契約なら、初月の22,000円+2,750円=24,750円が無料!

※本項目については、半年以上のご契約を必須条件と致します。

 

電話で問合せをする

 

WORK!YAKUINの2つの特徴

①気分に合わせて選べる作業スペース

施設内マップ

WORK!YAKUINは、全席フリー席となっております。

その日の気分に合わせて、約40席からお好きな場所をお選びいただけます。

 

◆ワークスペース

ワークスペース

一席ずつ区切られた個別デスクのスペースです。

電話やWEB会議は出来ないルールなので、静かな環境で集中して作業したいときにおすすめのスペースです。

ワークスペースをもっと詳しく見たい方はこちら!

 

◆カフェスペース

カフェスペースカフェスペースは、WEBミーティングや軽い商談等にもご利用いただけます。

開放的な空間で仕事をしたい時におすすめです。

カフェスペースをもっと詳しく見たい方はこちら!

 

②仕事利用に適した設備

◆フォーンブース

フォーンブース

WEBミーティングやお電話にご利用いただける防音ブースです。

予約は不要で、空いていれば無料でご利用いただけます。

 

◆フリードリンク

ドリンクサーバー

冷たいお茶から温かいコーヒーやココアまで、施設内でご自由にお飲みいただけます。

 

◆複合機

白黒印刷は 10円/枚、カラー印刷は 30円/枚、スキャンは無料でご利用いただけます。

 

◆その他

フリーWi-Fi・全席電源完備・卓上ライト無料貸出 など

 

WORK!YAKUINはこんな方におすすめ!

自宅以外の仕事場が欲しい方

フリーランスの方やリモートワークの方など、自宅以外で仕事をしたい方におすすめです!

特にフルタイムプランは、時間の制限なく24時間365日いつでも自由に利用できるのが魅力です。

4月中の期間限定で『働く人応援キャンペーン』を行っているので、ぜひご活用ください!

 

一人で集中して仕事をしたい方

WORK!YAKUINでは、基本的にご利用者様同士での交流を行っておりません。

「人脈を増やしたい!」「情報交換をしたい!」というよりは、周りの人達と空気感を共有しつつ、黙々と集中して仕事をしたい方におすすめのコワーキングスペースです。

 

新情報やお知らせはこちらでも。

WORK!YAKUINでは、X(旧twitter)、instagramでも情報の公開やご案内を行っていきます。

今後はセミナーやイベントのご案内もさせていただきますので、ぜひフォローお願いいたします。

 

面倒なことは任せちゃおう!
経理・税務・融資もサポートできるシェアオフィス

働き方の考え方が変化している現代。
フリーランスなど事業を行う人が増えています。
「WORK!YAKUIN」は起業家が事業に専念できる環境を提供し、
事業成功のために「働く場所」「経理」「資金」「税務」の面でサポートします。

まずはお気軽にお問合せください

\ご利用者様の設備予約はコチラから/

設備予約