FAQ
ご利用について
A.いいえ、時間利用は提供しておりません。月単位でのご契約をお願いしております。
A.いいえ。利用者お一人につき1ID 必要となります。
A.ご契約いただけます。
A.可能です。¥8,800(税込)/月でご利用いただけます。
上記の料金には住所利用(ポスト)のサービスも含まれております。
A.ご利用いただけます。(未成年はご利用いただけません。)
A.軽食程度のものであれば、お持ち込み可能です。お食事をされる場合はビル4階にありますリフレッシュスペースをご利用ください。
A.施設奥のワークスペース以外でしたら、通話・雑談・打合せ可能です。フォーンブースのご用意もございます。
A.商談の場としてご利用いただけます。新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、お時間と人数を事前にお申出ください。
A.会員専用ICカードを発行しております。入室・退室の際は機器へタッチし、開錠してください。
ご契約・お支払いについて
A.初回お申込み時:クレジットカード(VISA/Mastercard/JCB/AMEX/DInersClub)、コンビニ支払いが可能です。
継続利用時:クレジットカード(VISA/Mastercard/JCB/AMEX/DInersClub)、口座振替が可能です。
A.可能です。
A.先払いとなっております。
複合機の利用や経理代行サービスのご利用については次回請求時のお支払いとなります。
A.可能です。
A.現在はお試し利用はご案内しておりません。ご見学のみ可能です。※現在無料体験キャンペーンを行っております。ご見学後、お好きな日に1日ご利用いただけます。(平日のみ)
A.以下の本人確認書類のうち、お持ちのものの原本をお持ちください。
- 写真付き身分証明書
- 運転免許証(両面)
- パスポート(顔写真ページ、住所記載ページそれぞれ)
- 顔写真付きマイナンバーカード(表面のみ)
- 住基カード
- 外国籍の方
- 在留カード
- 上記のいずれもお持ちでない場合は、次のうち2種
- 住民票
- マイナンバー通知書
- 年金手帳
- 光熱費領収書(住所記載のもの)
- 見学申込
- 見学、サービス・規約説明
- 利用申込・本人確認書類提出
- 審査
- ID発行・契約締結
- 利用開始
A.利用申し込み後、審査に約5営業日頂いております。審査に通られましたら、次の来所時にIDカードが発行され利用が可能になります。
A.毎月27日です。
A.はい、可能です。
A.はい、可能です。料金プランについてお問合せください。
A.解約ご希望日の前々月末までにお知らせください。解約申込書をお送りします。詳しくはスタッフにお尋ねください。
設備について
A.水、お湯、コーヒー、緑茶などご用意しております。
A.ご用意しております。¥2,750(税込)/月でご利用いただけます。
A.こちらのサイトからご予約いただけます。
設備予約
A.こちらのページを参考に、ドライバのインストールとIDの登録をお願いいたします。
プリンタードライバー手順