シェアオフィスを体感できる

バーチャルツアーを体験する ▶

2023/6/26

【7/7(金)】WORK!YAKUIN事務局 臨時休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

2023年7月7日(金)午後は全社研修のため、誠に勝手ながら下記の通り事務局営業時間を短縮させていただきます。

◆営業時間

 2023年7月7日(金) 10:00~12:00

 

営業時間外に頂きましたメール・チャットへのご返答は、7月10日(月)以降に順次行ってまいります。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを予めご了承下さい。

なお、施設自体は平常のプラン時間通りにご利用いただけます。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

面倒なことは任せちゃおう!
経理・税務・融資もサポートできるシェアオフィス

働き方の考え方が変化している現代。
フリーランスなど事業を行う人が増えています。
「WORK!YAKUIN」は起業家が事業に専念できる環境を提供し、
事業成功のために「働く場所」「経理」「資金」「税務」の面でサポートします。

まずはお気軽にお問合せください

\ご利用者様の設備予約はコチラから/

設備予約
PAGE TOP