シェアオフィスを体感できる

バーチャルツアーを体験する ▶

【住所利用者向け】郵便物転送サービスを開始します!

2024/3/1

2024/02/29

WORK!YAKUINで法人登記、住所利用をされる方に!郵便物転送サービス始めました。

遠方の方にもより便利にご利用いただけるよう、オプションで郵便物転送サービスが新設されました!

これまでは直接ポストに取りに来ていただいておりましたが、頻繁に通うのが大変な場合はぜひ転送サービスをご活用ください。

◆転送回数は 毎月2回(第2水曜・第4水曜)

◆料金は 3,300円/月

基本レターパックライトにて発送(基本料金に含む)、入りきらない場合はヤマトの宅急便にて着払いで発送いたします。

※郵送物が無い場合も料金は発生いたします。

 

気になる点やご不明点等は、お電話もしくはお問合せフォーム( 「見学予約」ボタン)よりお気軽にご質問ください!

 

面倒なことは任せちゃおう!
経理・税務・融資もサポートできるシェアオフィス

働き方の考え方が変化している現代。
フリーランスなど事業を行う人が増えています。
「WORK!YAKUIN」は起業家が事業に専念できる環境を提供し、
事業成功のために「働く場所」「経理」「資金」「税務」の面でサポートします。

まずはお気軽にお問合せください

\ご利用者様の設備予約はコチラから/

設備予約
PAGE TOP