シェアオフィスを体感できる

バーチャルツアーを体験する ▶

福岡天神の徒歩圏内 社会人が勉強・学習に使えるスペース

2021/8/17

2021/08/23

こんにちは!福岡市薬院のシェアオフィス&コワーキングスペースWORK!YAKUIN(ワーク!ヤクイン)です。

仕事終わりや土日に、資格試験の勉強をしたり、仕事のスキルアップのために時間を有効活用したいな!とお考えの社会人の方いらっしゃいませんか?

でも、カフェだと時間が制限されていたり、隣との席の近さが気になったり、図書館は席数が少なかったり、、、大人が落ち着いて勉強のために使える場所ってなかなか見つからないですよね。

当スペースは、お仕事に集中できる作業環境として多くご活用いただいておりますが、スキルアップや資格試験の勉強のためにご利用されている方も多くいらっしゃいます。

WORK!YAKUINが勉強場所にもってこい!な理由をご紹介していきます!

勉強にも最適!ワークスペース

当スペースは大きく3つのスペースに分かれています。

ひとつは、リラックスできるソファ席があるカフェスペース。

もうひとつは、一席ずつ区切られたデスクで他の人の目が気にならないワークスペース。

最後に商談に使えるミーティングルームです。

WORK!YAKUIN レイアウト図

学習スペース・勉強スペースとしてよくご利用いただいているのは、ワークスペースです。

全てフリー席のこちらのスペースは、できるだけ他の利用者が気にならないように、自分のペースを大切にご利用いただけるようにゆとりのある座席をご用意しています。

ひとつずつ座席が区切られているので、隣の人との距離も近くに感じません。

また、お電話やWEB面談など声を出しての業務は禁止させていただいておりますので、騒がしさに煩わされることもありません!

どのデスクも幅は1メートルあります。テキストをいくつも広げたり、PCと並べて書籍をおいても十分な広さです。

チェアは、長時間座っても疲れにくいものをご用意しています。高さも変えられますので自由にご調整ください。(使用後は元に戻しておくようにご協力お願いします。)

ゆっくり読書や、気分転換したいときはカフェスペースで。

カフェスペースは、お勉強の合間、気分転換をしたいときによくご利用いただいています。

設置されているコーヒーサーバーやティーサーバーは、フリードリンクですのでお好きなだけどうぞ!

女性スタッフからはミルクココアが人気です。勉強に疲れたときに甘いもの、欲しくなりますよね。

もちろんこちらも学習スペースとしてご利用いただけます。

Wi-Fi完備しておりますので、こちらの席でコーヒーを飲みながらWEBセミナーに参加するという使い方をされている方もいらっしゃいます♪

リーズナブルな料金プラン

WORK!YAKUINの最もお手軽なプランは、月額8,800円の土日プランと夜間プランです。

土日プランは、週末に勉強時間をたっぷり取りたい方。夜間プランは、仕事終わりの時間を有効に活用したい方におすすめです。

平日夜も、土日も使いたい!という方のために2つを合わせた「夜間・土日プラン」もご用意しています。

もちろん、フルタイム利用できるプランもご用意しておりますので詳しくは「PRICE」ページをご参照ください。

プラン 利用時間 月額料金(税込)
土日プラン 土日 8:00-20:00 8,800円
夜間プラン 平日 18:00-22:00 8,800円
土日・夜間プラン 土日 8:00-20:00
平日 18:00-22:00
13,200円

薬院大通駅近く。天神からも徒歩圏内。

WORK!YAKUINは、福岡市営地下鉄七隈線の薬院大通駅から徒歩1分の場所にあります。

博多駅方面から西鉄バスをご利用の際は、「薬院大通」のバス停で降りてすぐのビルです。(1階のうどんのウエストさんが目印です。)

天神、大名、薬院、警固、平尾、桜坂、白金、清川辺りにお住まいの方や職場がある方はご利用いただきやすいのではないでしょうか。

まずは一度ご見学ください!

写真とテキストでご紹介しましたが、百聞は一見に如かず。ご自身の目でスペースをお確かめいただくことをお勧めします!

ご見学の予約は土曜日も可能です。平日の仕事終わりの時間でもご相談に応じますので、コンタクトフォームからお申込みください。

また、定期的に予約不要の自由見学会も行っております。ご都合があったときは、お立ち寄りくださいね。

 

面倒なことは任せちゃおう!
経理・税務・融資もサポートできるシェアオフィス

働き方の考え方が変化している現代。
フリーランスなど事業を行う人が増えています。
「WORK!YAKUIN」は起業家が事業に専念できる環境を提供し、
事業成功のために「働く場所」「経理」「資金」「税務」の面でサポートします。

まずはお気軽にお問合せください

\ご利用者様の設備予約はコチラから/

設備予約